ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月26日

7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~

今日は、ちょっと用事があったのと、来週再来週が土曜日も仕事なのでお休みを。

で、用事が終わった後、昼ちょい前ぐらいからF沼に行って来ました~

7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~




風はやや強いですが、ドピーカンでした!
なんか、太陽の下で釣りをするのは久しぶりな気が(^_^;)

今年は雨が多く、気温もやや低めでしたがやっと夏っぽくなってきましたね!!


夏っぽい気候で、ピーカンで、風が強くて・・・・・
ということで、風のあたる側のシェードを中心にメインはテキサスでの打ち、サブで
シャッドテール&クランクの巻きという感じで。
というか、それしか持って行かなかったので(^_^;)

で、、、
7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~



開始早々1本目!

7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~


7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~



続いて短時間で2本追加!

更に、、、
7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~


7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~


7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~



3本追加して、対岸に移動して折り返しです~
順調ではありますが、サイズはあまり伸びません(^_^;)
でも、皆さん完全回復でとても元気です。活性は高そうな感じです!!



そして対岸に移動後、
7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~


7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~




でました40アップ!!


ナイスコンディションで、まあとても元気な子でした!
ジャンプ4回ぐらいしたかなと(^_^;)


さらに、、、
7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~



30後半!


そして、、、
7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~



40アップを追加!!


ここから今度は巻きで2連発!
7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~


7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~



サイズは微妙ですが、巻きで釣れるのは嬉しいですね~


そして最後に、、、
7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~



ナイスコンディションの30後半をキャッチです!!
かなりややこしいポイントの奥で掛けたのですが、掛かった瞬間にジャンプして手前に
猛ダッシュしてきましたです(^_^;)


以上、12本をキャッチして終了となりました~

10本かと思ってましたが、帰って来て写真をチェックしたら12本でした。。。
当日の釣果すら勘違いするとは・・・・・疲れているのか、、、それとも老いか(^_^;)


いやでも今日は楽しめました~
ここぞというポイントで、しっかり釣果が出た一日でした。
日照時間が少なく低気温のせいか、どこに行ってもなんかサカナのポジションが微妙な気が
してましたが、やっといつもの夏的な感じになってきたのかなあと。

















このブログの人気記事
惨敗、、、からのF沼。。。
惨敗、、、からのF沼。。。

シーズン到来!!
シーズン到来!!

不調には理由がある。。。
不調には理由がある。。。

5/22 ホーム釣行 ~またも荒天。。。~
5/22 ホーム釣行 ~またも荒天。。。~

GWのホーム釣行(5/3、5/5)!!
GWのホーム釣行(5/3、5/5)!!

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
フローター大会(F.B.I. Floater Masters)第二戦(小野川湖)です!
F沼パトロール(5/7、5/8)
GWの締めは房総でプチ大会!!
琵琶湖からの長野県木崎湖からの手賀沼・・・
フローター大会(F.B.I. Floater Masters)初戦(牛久沼)です。
牛久&F沼パトロール。。。
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 フローター大会(F.B.I. Floater Masters)第二戦(小野川湖)です! (2022-06-04 19:52)
 F沼パトロール(5/7、5/8) (2022-05-13 21:50)
 GWの締めは房総でプチ大会!! (2022-05-07 20:51)
 琵琶湖からの長野県木崎湖からの手賀沼・・・ (2022-05-04 09:21)
 フローター大会(F.B.I. Floater Masters)初戦(牛久沼)です。 (2022-04-20 07:49)
 牛久&F沼パトロール。。。 (2022-03-28 12:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/26(金) F沼釣行 ~久しぶりの平日釣行!~
    コメント(0)