ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月17日

8/11(日)、8/12(月) 秋元湖合宿 ~苦手克服ならずです。。。~

8/11(日)、8/12(月)は9/1の大会に向けて、裏磐梯の秋元湖に行って来ました~

8/11(日)、8/12(月) 秋元湖合宿 ~苦手克服ならずです。。。~


8/11(日)、8/12(月) 秋元湖合宿 ~苦手克服ならずです。。。~




裏磐梯では、桧原湖、小野川湖、秋元湖が大会開催場所となっているのですが、その中では
秋元湖が一番苦手です。。

釣れないことはないのですが、毎回子バスと戯れてしまい、大人と遊べない。。。

で、、、今回も、、、、、


しっかり子バスに翻弄されましたです(^_^;)


8/11(日)、8/12(月) 秋元湖合宿 ~苦手克服ならずです。。。~


8/11(日)、8/12(月) 秋元湖合宿 ~苦手克服ならずです。。。~




トータルで30本以上は釣ったと思いますが、ほぼすべてがノンキー(20cm以下)。。
この写真の2本は比較的おっきな方です。。。


フィネス&スローでちっさいのしか釣れないなら、強気な攻めで!!
と、大きめのクランク(EVOKE2.0)をゴリ巻きしたりもしましたが、、、

8/11(日)、8/12(月) 秋元湖合宿 ~苦手克服ならずです。。。~




君のクチには入らんでしょ(^_^;)



まあ、絶景の中でまったり釣りが楽しめたので良しですが、苦手克服とはならずです。。。
とはいえ、ちょっとだけですが新たな発見もあったので、大会ではなんとか一桁順位を
目指したいところです~









このブログの人気記事
惨敗、、、からのF沼。。。
惨敗、、、からのF沼。。。

シーズン到来!!
シーズン到来!!

不調には理由がある。。。
不調には理由がある。。。

5/22 ホーム釣行 ~またも荒天。。。~
5/22 ホーム釣行 ~またも荒天。。。~

GWのホーム釣行(5/3、5/5)!!
GWのホーム釣行(5/3、5/5)!!

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
フローター大会(F.B.I. Floater Masters)第二戦(小野川湖)です!
F沼パトロール(5/7、5/8)
GWの締めは房総でプチ大会!!
琵琶湖からの長野県木崎湖からの手賀沼・・・
フローター大会(F.B.I. Floater Masters)初戦(牛久沼)です。
牛久&F沼パトロール。。。
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 フローター大会(F.B.I. Floater Masters)第二戦(小野川湖)です! (2022-06-04 19:52)
 F沼パトロール(5/7、5/8) (2022-05-13 21:50)
 GWの締めは房総でプチ大会!! (2022-05-07 20:51)
 琵琶湖からの長野県木崎湖からの手賀沼・・・ (2022-05-04 09:21)
 フローター大会(F.B.I. Floater Masters)初戦(牛久沼)です。 (2022-04-20 07:49)
 牛久&F沼パトロール。。。 (2022-03-28 12:39)

この記事へのコメント
プラお疲れ様です( ^∀^)
今日、KSから戻りました( ^∀^)
明日Fに浮かびます( ^∀^)
秋元湖は前日プラのみですので
あたふたしてみますさ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2019年08月17日 19:17
たいがーーーさん、こんばんわ!

KSってどこですかね(^_^;)

今年のお盆時期は異常に水温が高かったので、以前F沼メンバーで
行った時とはかなり趣がちがいましたね。。。

大会時期に水温がもう少し下がっていれば逆に面白いかもです!!
Posted by わややわやや at 2019年08月17日 19:38
kazoku serviceで山形県の祖母(100歳)宅へオフクロを
連れて行ってきました(^◇^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2019年08月19日 10:39
お疲れ様でした!
裏磐梯の中でも秋元湖が一番ムラが激しい気がしますね!
大会の日は秋元湖のご機嫌がいい日であることを期待したいですねー!
Posted by しとけんしとけん at 2019年08月21日 08:11
こんにちはー

明らかに体長の半分を超えるようなルアーを食ってくるのも、バス釣りの面白さですよね。

お盆に野池にいったんですが、ドラクロ9インチに20cmが食いつきました^^
Posted by ふくちん@りっぷふくちん@りっぷ at 2019年08月21日 16:11
たいがーーーさん、こんばんわ!

KS、、、お疲れさまでした(^_^;)
Posted by わややわやや at 2019年08月22日 00:46
しとけんさん、こんばんわ!

ですね~
今回釣行より悪化することはない気もするので、期待したいです(^_^;)
Posted by わややわやや at 2019年08月22日 00:49
ふくちんさん、こんばんわ!!

確かに、、、しかしまあ何を思って食いついてるのやら・・・
食欲旺盛なコは嫌いではないのですが(^_^;)
Posted by わややわやや at 2019年08月22日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/11(日)、8/12(月) 秋元湖合宿 ~苦手克服ならずです。。。~
    コメント(8)