ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月22日

8/22(土) 久しぶりのF沼釣行!

久しぶり(2か月ぶりぐらい。。。)にホームF沼に行って来ました!!


いやあ、日陰があるっていいですね(^_^;)


霞ヶ浦と比べると、天国のようでした~
と、今日の早朝は比較的涼しく風も吹いてて過ごしやすかったです。
9時頃からは猛暑となりましたが(^_^;)

で、、、その涼しい間に、、、

8/22(土) 久しぶりのF沼釣行!


8/22(土) 久しぶりのF沼釣行!


8/22(土) 久しぶりのF沼釣行!


8/22(土) 久しぶりのF沼釣行!




4本キャッチです!!

その内1本は43cm!
キレイな魚体のコンディションがいい子でした!!



9時頃からピーカン無風となり、サカナの反応が悪くなりましたが、シャローをちっちゃなワームで
ネチネチやると、、、

8/22(土) 久しぶりのF沼釣行!



8/22(土) 久しぶりのF沼釣行!



カワイイ子と30ちょいを追加。


で、締めは、、、
8/22(土) 久しぶりのF沼釣行!



先日購入したジャッカルのジューブルで、今日の最小サイズ(^_^;)


小さいバイブはカワイイ子がよく釣れますね~
この後もバイトは数回ありましたが小さすぎてノラない感じでした・・・・・


で、11時頃には暑さでギブアップとなりました~

後半は微妙でしたが合計7本で40アップも獲れたので満足です!

この猛暑でサカナ達もちょっと夏バテかもですね(^_^;)
これから水温が低下傾向になれば、もっとバイトは多くなるのではないかなと。


8/22(土) 久しぶりのF沼釣行!


8/22(土) 久しぶりのF沼釣行!
















このブログの人気記事
惨敗、、、からのF沼。。。
惨敗、、、からのF沼。。。

シーズン到来!!
シーズン到来!!

不調には理由がある。。。
不調には理由がある。。。

5/22 ホーム釣行 ~またも荒天。。。~
5/22 ホーム釣行 ~またも荒天。。。~

GWのホーム釣行(5/3、5/5)!!
GWのホーム釣行(5/3、5/5)!!

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
フローター大会(F.B.I. Floater Masters)第二戦(小野川湖)です!
F沼パトロール(5/7、5/8)
GWの締めは房総でプチ大会!!
琵琶湖からの長野県木崎湖からの手賀沼・・・
フローター大会(F.B.I. Floater Masters)初戦(牛久沼)です。
牛久&F沼パトロール。。。
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 フローター大会(F.B.I. Floater Masters)第二戦(小野川湖)です! (2022-06-04 19:52)
 F沼パトロール(5/7、5/8) (2022-05-13 21:50)
 GWの締めは房総でプチ大会!! (2022-05-07 20:51)
 琵琶湖からの長野県木崎湖からの手賀沼・・・ (2022-05-04 09:21)
 フローター大会(F.B.I. Floater Masters)初戦(牛久沼)です。 (2022-04-20 07:49)
 牛久&F沼パトロール。。。 (2022-03-28 12:39)

この記事へのコメント
御疲れ様でした^^
いいですね!
7本ですか~自分はバイトしかとれません><
10月になったら、水草の確認もかねておじゃまします^^
Posted by しゅう しゅう  at 2020年08月24日 09:11
いいバスですね!
やっぱり日陰のあるF沼のほうがバスも過ごしやすいんですかね。
土曜は朝に起きれず合流できませんでした(^_^;)
Posted by すがしょーすがしょー at 2020年08月24日 12:44
流石です!

釣行時にF沼の横は通るのですが何故か、、、、( ´艸`)

今季は、お邪魔できるか? お会い出来たら宜しくです!
Posted by さすけ at 2020年08月24日 17:20
しゅうさん、こんばんわ!!

ホテイオアイが増えてたような(^_^;)

ハチロー報告、楽しみにしてますね!!
Posted by わややわやや at 2020年08月24日 20:59
すがしょーさん、こんばんわ!

次回是非(^_^;)
Posted by わややわやや at 2020年08月24日 21:00
さすけさん、こんばんわ!
お久しぶりです~

もしいらっしゃる際はお声がけください!!
Posted by わややわやや at 2020年08月24日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/22(土) 久しぶりのF沼釣行!
    コメント(6)